頭の活性化、快適性を好き勝手に追求します


2009.11.04 Wednesday -

テレビドラマ

面白いな、というテレビ番組がなくなった。気温なんかと関係有るんだろうか? 暑いから何見ても面白くない、そんなことナイでしょうねえ。
今まで面白かったのは、「セカチューのテレビ版」 「優しい時間」 「ハゲタカ」 あとはNHKの「ホワイトハウス」の復活を待ち望んでますが、完全に放送終了したのかな。だったら、もう、受信料払いたくない。
放送開始から「ER」は面白がってみてたけど、この頃は興味が失せてきた。出来が悪くなったのかどうかは評価できない。
一番の特徴は、刑事ドラマ、サスペンス、の類が面白くなくなったことだな。何か食傷気味、良い原作がないんじゃなかろうか。それとも、現実に起きる事件のほうが、刺激的になってしまったから? でもニュース報道ってのも、ひたすらインパクトを与えようと躍起になってる気がする。
まあ、料理番組は、全体的に面白くなったかもしれない。

2007.07.29 Sunday comments(0)


2009.11.04 Wednesday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.