頭の活性化、快適性を好き勝手に追求します
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.04 Wednesday -

秘密の部分

誰でも、悩みの一つや二つは持っているはず。
それを吐き出すと、楽になれる? それは、そうでしょう。
でもね、そんな当たり前のことを、私、考え直してみました。
それを言わないでしまっておく事のメリットは無いのか? 変なこと考えるな、と思われるのは承知の上なんですけど。
心の中でこだわっていることを表に出さないと、ストレスが溜まります。その状態は、全部が全部、良くないのでしょうか?
「良くないにきまってる!」 普通はそうでしょうけどね。
ただ、一種の緊張状態を維持できるのではないか? そんな風に考えたんですけど、やっぱり変かな? 何かをやり遂げる場合は、心に一物あって、それが原動力になっている状態じゃないんでしょうか。あくまで自分の場合ですが、自分の秘密を口に出すと、自分自身が「弛緩」するようなところがあるんですよね。誰か賛同してくれる人居ないかなあ。

2007.07.14 Saturday comments(0)

スポンサーサイト

2009.11.04 Wednesday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.