頭の活性化、快適性を好き勝手に追求します


2009.11.04 Wednesday -

炭酸飲料

 最近、コーラを毎日のように飲んでます。思えば、十数年前にもそんな時期がありました。
季節は関係なかったように思います。そもそも炭酸飲料なら何でも良いのか、カラメル入りのコーラでなくてはイケナイのかもよくわかりません。
テレビでアッキーナがコーラ好きだと言っていましたけど、飲み慣れると、コーラがなければ毎日落ち着かない気がするんですね。
   ・・・で、ふと気づいたんですが、その分、ビールを飲む本数が減ってました。炭酸で満足したんでしょうかね。

2009.03.11 Wednesday comments(0)


2009.11.04 Wednesday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.